ミモザリース教室1回目

今月の「ナチュラルリース教室」
「ミモザリース」作り第1回目
の様子です🌿✨ 皆さんの作られたミモザリースが想像以上に大きいです☀️✨😊
最大50cmの方も✨☀️
ビッグミモザリース✨😊 こんなに贅沢にミモザも使えるのも、ガーデンフラワーを使ったリース教室ならではですね😊✨ 畑のミモザも大きくなってたので3部咲きでもあまりあるほどに収穫できました😊

でも摘み取りははしごをかけないとできないほど高い位置だったので
とても大変な作業でした😅
もう2日がかりで
それも3回にわけての収穫作業🌿
お天気の心配もあったので
1週間前ぐらいからソワソワしてました^^; でもでもこんなに素敵にミモザリースを作って頂けて
@yw.shine443
よしみ先生にもご参加くださった皆さんにも感謝です😊✨ もう、苦労したかいがありました✨😊 今回ティータイムでも
ミモザ風のチーズケーキを
ご用意頂いて、
@yw.shine443
よしみ先生のセンスの良さに
感動いたしました✨😊 とっても美味しかったです😊✨ ミモザリース教室はあと2回開催されます🌿
皆さまお楽しみに〜✨😊 私もミモザも頑張ります😊✨🌿