ミモザリース教室

昨日の
「ナチュラルリース教室」
「ミモザリース作り」

ミモザも8分咲きぐらいで...
モコモコフワフワ感がさらに増した感じの花材に
テーブルの上はレモンイエローのミモザで綺麗すぎました🌿😊

もちろん皆さまの作成された
ミモザリースもフワフワモコモコで素敵に作られてます🌿😊

今回もミモザ風チーズケーキは
@yw.shine443 のご友人の手作り

飾りつけを手伝いましたが
前よりちよっと良くなって
自己満足です 笑笑

ミモザがケーキの飾りにもなって、ミモザ好きにはたまらない「ミモザ風チーズケーキ」でした🌿🍰

今回は欠席の方もおられましたが、作成してお渡しになることをご連絡させてもらうと
とっても喜んでもらえて、
こちらも嬉しかったです🌿

ご参加の皆さんも先生も私もマスクをしての開催

コロナで異常事態なのですが、
皆さんと一緒に「ミモザリース教室」で集まってもらって
おしゃべりして
新鮮なミモザにも触れて
私自身も不安や恐れがやわらぐひとときとなりました🌿

ご参加頂いた皆さま
そして
@yw.shine443
よしみ先生
ミモザ刈り取りにご協力頂いたスタッフのみなさん
ほんとにありがとございました