クリスマスリース作り

11月のナチュラルリース教室のクリスマスリース作りですが、

リクエストで12月にも開催!

 

仲良しの職場のお2人Mさまグループ

同級生って思うほど仲良しさんです。

 

そして、初めてお越しのTさま

 

バイオリンのコンサートをされる会場に

クリスマスリースを飾るために

来てくださったTさま

 

とても驚いたのですが、たくさんの方に見ていただくこととなるTさまのクリスマスリース

 

とても光栄なことに私も嬉しい限りでした。

 

クリスマスは想像を超えたことごおきて

きらきら輝くイベントですね…

 

コンサート島根の美術館であるそうです。

 

演奏も頑張って下さいね♪

 

初めてとはおもえない器用さは

さすがバイオリンをされているかただと、あとで思いました。

 

私もバイオリンコンサート聴いてみたいです

 

ご参加頂きましてありがとうございます♪